書籍紹介

  • 3件中 [ 1件~3件 ]を表示

週2正社員の小説が2024年パブファンアワード優秀賞を頂きました。

 特設サイト:https://pubfun.jp/self/event/award2024/パブファンセルフアワード2024にノミネートされておりました「週2だけど正社員です! ~小説週2正社員のススメ~」が2024年3月27日に結果が発表され優秀賞を頂きました。投票および感想を頂いたかたありがとうございました。報告させていただきます。グランプリ:ぼくは日高本線が大好きだった地元の小学生が記録して...

詳細を見る>>

書籍紹介ー「週2だけど正社員です! 」〜小説 週2正社員のススメ〜

「週2正社員」という選択肢を通じて、現代の働き方の課題と解決策を探る小説さまざまな背景を持つキャラクターたちが「週2正社員」という制度を通じて、自らのキャリアと生活を再評価し、それぞれが幸せと成功を追求するプロセスを、実用書「週2正社員のススメ」をベースにして小説化。現代の働き方に新しい視点を持ち、自らの生き方を再考するきっかけを得られます。

詳細を見る>>

書籍紹介 ー週2正社員のススメー

人材不足や雇用問題に悩む中小零細企業者の方へ。「幸せな働き方とは」を突き詰めたら週2正社員になった。社労士も年金事務所も知らない。新しい時代の働き方が中小零細企業を元気にする!

詳細を見る>>

  • 3件中 [ 1件~3件 ]を表示