クラウドファンディング開始(2月13日〜)

「『週2正社員』そんなことが可能なのだろうか?」と思われる方が多いかもしれません。ズバリ言います。「可能なのです」。
この仕組みは、働く人も、会社も、社会も、みんなが幸せになるための新しい働き方。この仕組みを広め定着させることで、みんなが仕事人生を楽しむ社会を作りたいと思っています。

 

クラウドファンディングを開始します(2月13日〜)

中小企業の経営者やさまざまなスタイルで働く人たちと話し、それぞれの立場の悩みを聞いているなかで、「もっと双方が本当に幸せになる働き方があるのではないか?」ということを真剣に考えはじめました。

そして、社会保険労務士、キャリアコンサルタント、人事コンサルタントなどの専門家たちとコミュニケーションを取り合い、考え、たどりついたのがこの「週2正社員」という形なのです。

この働き方を思いついてしまった私達は、「週2正社員」を社会に広めれば、幸せな人・幸せな会社が増える!と確信したのです。「やらなくてはならない!」という使命感も感じ、それをこの世のみなさんに広めるために、今回のこのクラウドファンディングを行うことにしました。

 

クラウドファンディングはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/646666