47都道府県図書館全制覇企画 クラファンチャレンジ記念


より多くの経営者や地域の市町村、また、働く皆さんに「週2正社員」という働き方を知ってほしいので、今回ネクストゴールチャレンジを記念して、

第一弾企画「47都道府県図書館全制覇企画」※クラウドファンディングの成功とは、関係なく行います。

を実行します。

47都道府県制覇とは、全国47都道府県内の図書館1箇所に書籍「週2正社員のススメ」を献本させていただきます。
あなたが置いてほしい図書館を募集します。(図書館は、県立市町村立問わず、公共図書館に限らせていただきます。)

・地域の人に知ってもらって街を盛り上げたい。
・これから先の働き方を自分の街の人に知ってほしい

など


募集開始  2月24日から
締め切り 4月末(予定)  4月以降は先着順に
  ※都道府県内複数応募の場合は、こちらで決定させていただきますのでご了承ください。

フォームより応募ください。必要事項と、週2正社員プロジェクトに対する思いをお聞かせください。

手順

1.置いてほしい図書館に献本・寄贈の方法を調べてください。
   2023年3月発刊の新品の本を寄贈すること、
   地域にとって、新しい働き方を知ってほしいと思っていること
   などを伝えて、献本の手続きを調べてください。

2.応募フォームから必要事項を入力して応募ください。

3.こちらから当選のご連絡を差し上げ、応募者に書籍をお送りいたします。
  5月頃を予定。

4.実際に書籍を図書館に寄贈ください。
  書籍は、推薦者にお送りしますので、図書館にお渡しください。

重要:献本の仕方は、図書館により異なりますので、先にご確認いただいた上でご応募ください。
ホームページ上に記載していない図書館も、たくさんありますので、直接図書館にお問い合わせください。


 

応募フォーム